top of page

ライブありがとう!


しゃりーん

6月20日のライブ来て頂いた方、CDお買い上げ頂いた方、ありがとうございました!!

おかげさまでとても楽しかったです!

レコーディング後のドキドキとか、CD間に合うかなのハラハラとかであっという間にやってきたライブでしたが、

いつもと一味違うセッティングで面白かったですっ

県外のゲストさんや、トリッキーな地元組の皆さんともご一緒できて嬉しかったなー

この日のEriのライブの様子を、YOUTUBEにUPしました!

HPのnew コンテンツ VIDEOからも見れるよっ 増えたよっ

そして次回のライブは7月12日㈰、 bar Mano a Mano にて!詳細は随時UPします〜

お楽しみに!

梅雨のじめじめとかむしむしとか割と好きなんですよねー

もう少しで夏本番やでー!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page