top of page

バテ×風邪

しゃりーん

体調を崩していましたが、なんとか復活しました!

楽しいことたくさんあるのに風邪ひいてる場合じゃないぜー

自分のパソコンで日記更新できなくなったので別からログインしております。

家にこもってたこともあり、テレビ画面を見つめることが多いこの頃です。

もう映画あきてきたー けど久しぶりにお気に入りだった海外ドラマを見返しています!

ちょっと止まらんくなってきてる・・・ これぞ海外ドラマ

ジュラシックパークでの台詞、「できるかどうかという事ばかりに心を奪われて、すべきかどうかを

考えていない(曖昧)」に、ハッとした。 ふむふむ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page