top of page

蝉時雨と

しゃりーん

前の日記あめ、で切れてますね、あめ玉が入ってるおみくじでした。

ずっと曲名とイメージだけあって手をつけてなかった曲があったんですが、

先日出来上がりましたー!よかったー1つ浄化された感じ

季節感がズレてたんですが何とか寄せれた、かな?

こないだ親友と電話してたら、思い出話に花が咲いて全然切れなかったです。

小中はネタの宝庫やな~ 交換日記とか今まともに見れんやろな~

そんなこんなで、今週土曜は星空ジェット!遊びにきてね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page